人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾年もの損失が一夜で・・・これはSBⅠ証券の奇跡か

SBⅠ証券でのFXを取引はもう何年になるだろうか

なぜか ここでの取引だけ勝てない

ここに神などいないと思った

おとといまでマイナスだったよな たしか

通算損益もいち個人としては莫大なマイナスだったはず

そう たしかにマイナス壱千万円まであと一歩だったはず

朝起きて 今日は市場はお休みだが何気に取引画面を眺めた

ま・・眩しい 眩いばかりの光とともに信じがたい光景が

一瞬だが 神 が見えた

見てくれ これが神の所業だ 奇跡だ 

さあ 画像 を見てくれ

これぞ 神たる証券会社のなせる仕事 神業を

幾年もの損失が一夜で・・・これはSBⅠ証券の奇跡か_d0364762_03144858.jpg

【※この会社ではプラスは赤字、マイナスは青字】

気になった方は口座を開設・・・なんてとても言えない

言えない

さあ もうい一度 寝よ



by sbisec | 2017-06-02 21:00
<< >>